ワコールナイトアップブラの悪い口コミ〜良い評判まで解説!

ナイトブラ

ワコールナイトアップブラは、安くて付け心地が良いと評判で人気です。ワコールナイトアップブラの中にはいろんな種類がありますがその中でも最も人気のワイヤレスブラの口コミをご紹介したいと思います。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく信じを伝えていけたらと思います。

「ワコールナイトアップブラ」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
ワコールナイトアップブラの公式サイトはこちら

2023年最新の人気ナイトブラ10選をチェックする

ワコールナイトアップブラの基本情報

販売会社名株式会社ワコール
料金※税込み4,180円〜
配送料495円
会社ホームページhttps://www.wacoal.jp/nightbra/index.html
購入先公式サイトはこちら

ワコールナイトブラの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気ナイトブラを知りたい方は「【2023年最新】ナイトブラおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

ワコールナイトアップブラの良い口コミをまとめました!

ワコールナイトアップブラの良い口コミを7件、中立~悪い口コミを2件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

ワコールナイトアップブラのツイッターでの良い口コミ5件

実際にバストアップしたかどうかは定かではありませんが、ナイトアップブラの補正力でバストの形が整えられていると思われます。

ノーブラよりラクというのがミソで、この快適さは着けてみて初めてわかります。今ノーブラで寝ている人はぜひ試してみていただきたいと思います。

締め付け感はそれほどでもないのに、バスト位置が安定します。

バストによくフィットして着け心地が良い上に、肌触りも良いので本当に快適ですよね。

ピッタリフィットしている感覚があってしかも苦しくないから、長く使い続けられます。

ワコールナイトアップブラのインスタグラムでの良い口コミ1件

ワコールナイトアップブラのサイズ展開は、A〜Hカップ、アンダーが65
〜90です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mitsu(@mitsu_nagoya)がシェアした投稿

レースが可愛く谷間もちゃんと作ってくれるから日中使いしている人もけっこういるようですね。

ワコールナイトアップブラの中立~悪い口コミを2件まとめました!

レース部分が痒いという口コミは、ワコールに限らず多くのナイトブラでよく聞きます。こればかりは解決策はなく、肌が合わない人はレース素材ではないナイトブラを選ぶしかありません。

「3年間2枚を使い回していたから摩耗してシースルーになった」というのは裏返していえば、それだけ耐久性がある証拠です。

ワコールナイトアップブラの口コミまとめ

ワコールナイトアップブラの口コミを見ると、締め付け感がなく着け心地がラクという感想がある一方、ホールド感がない、補正力がないといった感想もありました。

カップサイズが小さい人だと合わないケースが多いようです。また伸縮性のある生地のため、締め付け感はない一方、バストをサポートする力は弱目のナイトブラとも言えそうです。

バストが大きめの人で締め付けられるのが苦手な人は、試してみると良いのではないでしょうか。

ワコールナイトアップブラをおすすめしない人

  • 脇肉や背中のお肉が気になる人
  • 就寝時のホールド感を重視する人
  • 就寝時バストの流れが気になる人
  • 可愛いデザインのナイトブラが欲しい人

2023年最新の人気ナイトブラ10選をチェックする

ワコールナイトアップブラをおすすめする人

  • バストが大きめの人
  • 着心地がラクなナイトブラが欲しい人
  • 伸縮性やフィット感を重視する人

ワコールナイトアップブラの公式サイトはこちら

ワコールナイトアップブラの販売会社情報

販売会社名株式会社ワコール
販売会社住所京都市南区西九条北ノ内町6
販売会社ホームページ株式会社ワコール
タイトルとURLをコピーしました