ユニクロワイヤレスブラの悪い口コミ〜良い評判まで解説!

ナイトブラ

インスタグラマーの間で人気の「ユニクロワイヤレスブラ」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良いものから悪いものまで様々な口コミや評判がありました。ここではあくまでも中立的な立場でありのままを伝えていけたらと思います。

「ユニクロワイヤレスブラ」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

ユニクロワイヤレスブラの公式サイトはこちら

2023年最新の人気ナイトブラ10選をチェックする

ユニクロワイヤレスブラの基本情報

販売会社名株式会社ユニクロ
料金※税込み1,990円〜
配送料500円(4,990円以上注文で無料)
会社ホームページhttps://www.uniqlo.com/jp/ja/
購入先公式サイトはこちら

ユニクロナイトブラの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気ナイトブラを知りたい方は「【2023年最新】ナイトブラおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

ユニクロワイヤレスブラの良い口コミをまとめました!

ユニクロワイヤレスブラの良い口コミを7件、中立~悪い口コミを2件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

ユニクロワイヤレスブラのツイッターでの良い口コミ5件

普通のブラと、寝ている間感じるブラによるストレスが全く違います。

ブラは着心地とホールド力を両立させるのは難しいのですが、ユニクロのワイヤレスブラは着心地がよくてバストの位置を安定させてくれます。

赤ちゃんのいるママには優しいブラですね。

着けていて苦しさを感じないのに上げてくれるのが、ユニクロワイヤレスブラの良いところですね。

着け心地が軽いとホールド力を期待できないブラが多い中、ユニクロワイヤレスブラはそこそこのホールド感があります。

ユニクロワイヤレスブラのインスタグラムでの良い口コミ2件

 

この投稿をInstagramで見る

 

emika853(@emika853)がシェアした投稿

ホールド感や補正力はもちろん大事ですが、着用感が良いこともナイトブラ選びでは大事なことですね。

締め付け感がなくラクな点で言えば、ユニクロワイヤレスブラはナイトブラの中でもトップクラスだと思います。

ユニクロワイヤレスブラの中立~悪い口コミを2件まとめました!

ホールド力がないわけではありませんが、決して強いわけではありません。がっちりホールドするナイトブラが欲しい場合は、他を探した方が良いと思います。

下垂はサイズや張りにもよるので一概には言えませんし個人差があるので、ユニクロワイヤレスブラが貢献しているかどうかは何とも言えません。

ユニクロワイヤレスブラの口コミまとめ

ユニクロワイヤレスブラの口コミを見ると何と言っても、締め付け感がなく着け心地がラクという感想が圧倒的に多い印象を受けます。一方、ホールド力があまりないといった感想もありました。

ホールド感は、今着けているブラと比較してどのように感じるかということにも影響されるので、一概にユニクロワイヤレスブラのホールド力はないと言い切れませんが、強いホールド力ではないので、物足りなく感じる人もいるようです。

それ以外はユニクロワイヤレスブラで悪い口コミは見当たりません。かなり値段が安いので、ナイトブラが初めてという人はまずはお試しで使ってみるのも良いのでしょうか。

ユニクロワイヤレスブラをおすすめしない人

  • 寝ている間のバストの横流れを気にする人
  • がっちりとしたホールド感が欲しい人
  • 可愛いデザインのナイトブラが欲しい人

2023年最新の人気ナイトブラ10選をチェックする

ユニクロワイヤレスブラをおすすめする人

  • 何も着けていないような軽い着け心地が好きな人
  • 実際に商品を見て買いたい人
  • 値段の安さを重視している人
  • 固定されたパッドのナイトブラが欲しい人

ユニクロワイヤレスブラの公式サイトはこちら

ユニクロワイヤレスブラの販売会社情報

販売会社名株式会社ユニクロ
販売会社住所山口県山口市佐山10717番地1
販売会社ホームページ株式会社ユニクロ
タイトルとURLをコピーしました